おこたえ。

>nijitetsu
『お久しぶりです^^;
ロートル様、妃様、そしてお子さん達はお元気ですか?』


はい、おかげさまで家族三人及び腹ん中一命・・・もとい一名、
元気でやっております。


>gato-jj
『お久しぶりです・・・・っていうか日記のタイトルまでww
そういえば二番目のお子さんはいつ生まれるんでしたっけ?』


えぇ、タイトル変ですか?
これでも結構自信作なんですが・・・。
戻しましょうか?
二人目のBABYは九月予定です。


>ターキン
『てか妃さんから取り戻したんですね(何)
ともあれ、おかえりなさいませ(笑)。』


取り戻した?いいえ、何とかなるモンです、こういうのは。
ともあれ、ただいまです。


何か手抜きですね・・・申し訳ない。


今日は玲音より一言。


うpおk


だそうです。