予想

メキシコかな、今年は。 セルビアも捨てがたい。 なんて、世間ズレしたこと、言ってみます。

みんなぁ〜

元気? へへへ、うちはみんな元気だよん♪

どうもどうも

忘れていました。ここのこと。 雨はダダ降り、晴れれば蒸し暑く…。 身体の調子もどうもいま一つ。 あぁ、痩せる暇が欲しい。 ホント、オッサンしてますよ。 ビールがうまい。それではまた。

しばらくぶりですが

ご無沙汰をしておりました。 しばらく遠ざかってましたが、 まさかうちのの落書きみたいなものに あれだけの皆さんのコメントがつこうとは・・・。 うれしいですね。 うれしいついでに皆さんのブログもゆっくり、 読める限り読ませていただきました。 月日が…

お久しぶりだけど

久しぶりにこのブログを思い出したから 懐かしくなってログインしちゃった♪ みんな、しばらく見ないうちに成長してたのね〜^^ オバサン嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだわ。うちは子どももふくめてみんな元気だよ〜 亭主は元気・・・仕事終わったら…

次は

「碧(あお)」に決定だそうです。

春の便り

だいぶサボってました。 まぁいろいろあったわけですが、 まずは皆さんのブログを読ませていただいた限りでは 大学に合格された方や就職された方など、 中にはご結婚なされた方も・・・。 お元気そうでなにより。 各ブログでコメント残すのも なにぶん面倒なの…

やほ〜^^v

ふに〜(><)もう三人目はムリだわ^^;3人のガキンチョ相手してたらおっぱい張ってきちゃった。うちの人、女の子だとわかった瞬間から「嫁にはやらん(`へ´)」だって。バッカみたぁ〜い。上のときは「どんな彼女連れてくんのかね(^^)」だったクセに。まっ…

センスの問題

色々考えたんですよ。咲希(さき)にしました。 生まれてきてくれてありがとう。 嫁さん、産んでくれてありがとう。 家族四人で頑張っていこうな。

えー!!

・・・美蘭、却下です・・・。

ひとこと。

無事、生まれましたので。 最近放置しがちなおっさんより。

ネタ系ブログ。

・・・と化してきたこのブログ。 娘の名前のことで真剣にもめている夫婦。 もちろん嫁さんの意見が最優先ですよ。 私の意見なんて聞いてもらえりゃしませんよ・・・。 orz ← 使ってみました。 あってます?使い方。 このブログが夫婦の計らずも交流の場となってい…

ろくでもない

任せたらとんでもない。 久しぶりに・・・、ボールを蹴りました。 いつ以来かな?まともな試合をしたのは。 膝と相談しながらもフル出場。 はじめこそ恐々しくやっていましたが、 結局半分本気でやっていました。 卑怯って言われますけど・・・(笑)。 そうそう、知…

仲良く

今日は嫁さんに任せます。 えへ♪強奪するのをやめた妃です^^ 夏休みを楽しく過ごしてるかな? 宿題は終わった? アタシがうちの人に出した宿題は 玲音の子守と性欲の発動禁止^^ 二人目が出てくるまでオアズケ〜♪ んじゃんじゃみんな 楽しむのだよぉ〜^^

心中お察しします。

ひがさん、ご苦労様。 いろんな意味で。 久しぶりに皆さんのブログを読んでましたが まさかの展開に正直焼酎こぼしました。 ・・・黒霧が・・・。 夏もビールに浮気せず、 乾物片手に焼酎でやってます。 玲音にデビューさせようとしましたが 嫁さんの非紳士的行為…

謝りました。

ひたすら謝りました。 PW返してもらいました。 というか、教えてもらいました。 逆らうことと秘密にすることは禁止だそうです。 ・・・というわけで、家族の写真はムリでした。

へへん♪

アタシを撮ろうなんて百年早いわ。 みんなお久しぶりぶり^^ パスワード盗むの簡単だったわ。 ついでにまた変えちゃった♪てへっ。

ご無沙汰・・・。

しちゃいましたね。 ね?かわいいでしょう? そりゃ当然です。 ・・・っと親馬鹿具合をさらけ出したわけですが。 残念ながら勢いでパパはムリです>ta-kinさん ・・・嫁さん、隠し撮りで行くか・・・。

本人の意思。

まぁ・・・本人が良いっていうから良いんでしょう? 少し前、9ヶ月頃の写真です。 掴まり立ちが出来た頃でしょうか。 浮き輪つけてバタバタしていたのを思い出します。 この頃は常に上機嫌でしたよ。

あの・・・。

非常に申し訳ありませんが、 昨日、コメント欄に皆様書かれていた 玲音の一言に対する反応なのですが・・・、 え?何? ・・・。 業界用語? 何かの暗号ですか? やっぱしオッサンでしたね、私。 ちなみに、覚えてくださっていたようで 大変嬉しくおもいます。 た…

おこたえ。

>nijitetsu 『お久しぶりです^^; ロートル様、妃様、そしてお子さん達はお元気ですか?』 はい、おかげさまで家族三人及び腹ん中一命・・・もとい一名、 元気でやっております。 >gato-jj 『お久しぶりです・・・・っていうか日記のタイトルまでww そう…

お久しぶり。

オッサン、戻ってきましたよ。 ・・・っと言っても忘れられていそうですが。 そういえば・・・荒れてましたね、暫く。 傍観してました。保守派だもんで。 唐突にブログ界に復帰したもので、 特にネタがあるわけでもなく・・・。 ん〜、だもんで、 何かあればお答えし…

火曜日♪

まだバレてないよん^^何かドキドキな毎日♪ 怒られるかな?笑われるかな?^^;

はい^^

のっとりせーこー♪ これからはよろしくね^^ (+旦那も忘れないでね) 随時、アタシ仕様にしていくよん♪