2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ系ブログ。

・・・と化してきたこのブログ。 娘の名前のことで真剣にもめている夫婦。 もちろん嫁さんの意見が最優先ですよ。 私の意見なんて聞いてもらえりゃしませんよ・・・。 orz ← 使ってみました。 あってます?使い方。 このブログが夫婦の計らずも交流の場となってい…

ろくでもない

任せたらとんでもない。 久しぶりに・・・、ボールを蹴りました。 いつ以来かな?まともな試合をしたのは。 膝と相談しながらもフル出場。 はじめこそ恐々しくやっていましたが、 結局半分本気でやっていました。 卑怯って言われますけど・・・(笑)。 そうそう、知…

仲良く

今日は嫁さんに任せます。 えへ♪強奪するのをやめた妃です^^ 夏休みを楽しく過ごしてるかな? 宿題は終わった? アタシがうちの人に出した宿題は 玲音の子守と性欲の発動禁止^^ 二人目が出てくるまでオアズケ〜♪ んじゃんじゃみんな 楽しむのだよぉ〜^^

心中お察しします。

ひがさん、ご苦労様。 いろんな意味で。 久しぶりに皆さんのブログを読んでましたが まさかの展開に正直焼酎こぼしました。 ・・・黒霧が・・・。 夏もビールに浮気せず、 乾物片手に焼酎でやってます。 玲音にデビューさせようとしましたが 嫁さんの非紳士的行為…

謝りました。

ひたすら謝りました。 PW返してもらいました。 というか、教えてもらいました。 逆らうことと秘密にすることは禁止だそうです。 ・・・というわけで、家族の写真はムリでした。

へへん♪

アタシを撮ろうなんて百年早いわ。 みんなお久しぶりぶり^^ パスワード盗むの簡単だったわ。 ついでにまた変えちゃった♪てへっ。