2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰・・・。

しちゃいましたね。 ね?かわいいでしょう? そりゃ当然です。 ・・・っと親馬鹿具合をさらけ出したわけですが。 残念ながら勢いでパパはムリです>ta-kinさん ・・・嫁さん、隠し撮りで行くか・・・。

本人の意思。

まぁ・・・本人が良いっていうから良いんでしょう? 少し前、9ヶ月頃の写真です。 掴まり立ちが出来た頃でしょうか。 浮き輪つけてバタバタしていたのを思い出します。 この頃は常に上機嫌でしたよ。

あの・・・。

非常に申し訳ありませんが、 昨日、コメント欄に皆様書かれていた 玲音の一言に対する反応なのですが・・・、 え?何? ・・・。 業界用語? 何かの暗号ですか? やっぱしオッサンでしたね、私。 ちなみに、覚えてくださっていたようで 大変嬉しくおもいます。 た…

おこたえ。

>nijitetsu 『お久しぶりです^^; ロートル様、妃様、そしてお子さん達はお元気ですか?』 はい、おかげさまで家族三人及び腹ん中一命・・・もとい一名、 元気でやっております。 >gato-jj 『お久しぶりです・・・・っていうか日記のタイトルまでww そう…

お久しぶり。

オッサン、戻ってきましたよ。 ・・・っと言っても忘れられていそうですが。 そういえば・・・荒れてましたね、暫く。 傍観してました。保守派だもんで。 唐突にブログ界に復帰したもので、 特にネタがあるわけでもなく・・・。 ん〜、だもんで、 何かあればお答えし…