しばらくぶりですが

ご無沙汰をしておりました。
しばらく遠ざかってましたが、
まさかうちのの落書きみたいなものに
あれだけの皆さんのコメントがつこうとは・・・。


うれしいですね。


うれしいついでに皆さんのブログもゆっくり、
読める限り読ませていただきました。


月日が流れるのは本当に早いもので、
中高生・大学生だったと記憶していた方が、
それぞれ大学生・社会人、または浪人。
しっかり人生を歩んでおれらるようですね。


人生はそのときその瞬間が青春です。
存分に謳歌してください。
海よりも沈み込むこともあります。
空より高く飛べそうなときもあります。
全部含めて青春ですよ。


私ももちろん青春真っ盛り。
清酒も・・・なんていうと嫁さんにどやされますが。


三人ともみんな
元気すぎるくらい元気。
やんちゃすぎて困る・・・本当に。


特に元気なのはただいま入浴中ですが・・・。


そういうわけで、近況でした。
誰も気にしちゃいないでしょうけどね。


時々、気の向くままにまた顔を出そうかな。